おはようございます。

 

起きたときは青空でした

これよりニコンZ8+Z40mm

 

 

ローズマリーの花

 

 

残念ながら次第に曇ってきました、、、。

 

クロッカス

 

 

 

 

 

 

1月末、2ケ月ぶりに妻の鍼の日でした。

 

 

自宅を出るまでの交通情報には渋滞は出てませんでした。

安心して、それでも余裕で出たのですが、、、。

 

などの

この日は農家の人たちの「(燃料などの増税で)抗議のデモの日」で

一般道の封鎖がおこなわれたりで、

高速にも影響が出て渋滞、、、。

 

上を飛んでいく飛行機がうらやましかったです。

ノロノロ運転

 

 


その影響で、鍼の予約時間に間に合わず、、先生には失礼してしまいました。

 

すっかりおなじみになりました(^^♪

 

 

 

以上ニコンZ8+Z40mm

 

予定では鍼の後は久々の和食「黒瀨」さんに伺うはずが、

時間が押して余裕がなくなり泣く泣く断念。

至る所にデモの影響が出てました、、、。

 

田舎の村で遅めのランチ

 

 

巡礼教会がありました

 

 

 

 

ここからソニーRX100M5

暖房が入ってませんでした、、、

この後、すこしお客さんは増えました。

 

 

 

 

ルミックスGM1とソニーRX100M5で撮りました

ギロス、ズッキーニとナスの揚げ物、Fetaチーズの揚げ物、ピタパン

 

 

 

懐かしい雰囲気(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

中へ

 

 

 

 

 

 

サンティアゴまで2270km

 

 

 

 

 

 

 

上に上がりました

 

 

 

 

 

 

外へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動します

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング