おはようございます。

 

今朝8時で気温はマイナス2.8℃と久々に冷えた朝になりました。

 

ここの空き地にマンションが建つ予定です。

ニコンZ8+Z40mm

 

 

昨日の朝7時33分

これよりソニーRX10M4

 

 

7時47分

 

 

8時19分

明るくなってきました。

行事がある日に晴れるのはうれしいですね。

 

昨日の午前中出勤の後は、ランチに行きました。

土曜日はお得なランチタイムはやってないので、ちょっと高め(^^♪

1階がレストランで2階は設計事務所などが入ってます。

これよりソニーRX100M5

 

10年ぶりぐらいに入りました(笑)

 

 

 

 

 

 

我が地方の名物料理、自家製。

 

 

ウィーン風シュニッツエル(子牛で)

コケモモのジャムとジャガイモ炒め付き

美味しかったです(^^♪

 

 

 

パトカーが居ました。

 

仲良しのワンコ

 

 

黄色い上着はお巡りさん。

 

何故だかな?って思ったら、

昨日の土曜日の午後は最近急速に勢力を伸ばしている極右政党、極右化反対集会が

予定されてたからでした。

 

 

良いお天気でした(^^♪

 

 

 

 

我が家のお向かいの空き地周りの道に、

31日の水曜日から駐停車禁止の臨時標識が設置されました。

 

いよいよ建設工事が始まるのでしょうか??(涙)

静かだった生活が、、、、。

 

夕方歩いて買い物に行くときに撮ってきました。

 

 

 

以上ソニーRX100M5

ここに路駐している車は、どこに止めたらいいのでしょうか??

他人ごとですが、しばらくは路駐場所探しに大変でしょう。
 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします。

 

 

ドイツランキング