こんばんは。

 

近所に週1で来る接種会場(公民館を間借り)でファイザーBA4/5を打ってもらってきました。(4回目)

 

予約時間なんて無いのと等しく、来た者順番(笑)

オマケに、順番カードなども無く、自分で「あの人の後」と覚えておくのでした。

 

 

打たれた後、しばらく座って様子見。

夕方3時40分ぐらい

 

 

冬時間に戻り暗くなるのが早くなりました

会場に着いて出るまで30分ちょっと。

上出来です(笑)

 

 

気になってたものが終わり、我が家の花もきれいに見えました(笑)

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします(^^♪