久々に気持ちの良い青空です!

 

退職する同僚にお別れを言いに職場に寄った後、町の中をうろうろ。

 

妻が歯の調子がイマイチなので予約を取りに行きましたら、

「明日の午後から来年の9日まで休暇閉院です、でも1時間ぐらい待てるなら、診ます」

と言われて

お願いしました。

 

その間、私はぶらぶらと。日向ぼっこしてました。

 

全てフジXT30+キットレンズXC15-45mm

 

 

市庁舎

 

久々にお日様にあたってエネルギー補充(^^♪

 

 

歯は、心配はないでしょうという事で、良かったです。

 

州都に出ようとも思ったのですが、高速上で事故渋滞が出てましたので止めました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします(^^♪