昨日の土曜日、歩いて買い物に行きました。

 

そこは結構大きなスーパーで品ぞろえも豊富です。

 

そこで見つけたのが、これです!

 

フジXT30+XC15-45

 

見かけはそっくりですよね。

 

商品にもONIGIRI。

 

読めない文字があったのが少し不安でしたが、見かけに負けて買ってしまいました。

1個、2,99ユーロ。約400円~~!!

期待しました。

 

最近は麦入りご飯ばかりでしたので、久々に白米のおにぎり~って思いましたら、、、。

 

なんと酢飯でした。

その酢飯も、あのドイツのスーパーの冷蔵庫に入ってるお寿司のシャリと言ったら分かっていただけるか、

あの感じです。

 

在欧の方々、もしお買いになるときは酢飯だと思ってご購入ください。

日本人の思うおにぎりとは別物だと思えば、ショックは少ないかと(笑)

 

久々にオリジナルの酢飯、日本レストラン「黒瀨」さんの海鮮丼が無性に食べたくなりました~~!!

血糖値が上がりそうです、、、(困)

 

ロンドンではオミクロンが拡散中、それでも規制強化反対大規模デモを行いもっと拡散しまくってるようです。

なんだかなって思います。

 

明日から英国からの入国規制が始まります。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします(^^♪