おはようございます。

 

今朝は良く晴れてくれました!

 

注射の後の腕はまだ少し痛いですが,

押さえてもほとんどわからなくなりました。

私にとっては一回目接種の後が一番痛みがあり、

あの時はしばらくは触っただけでも痛かったです。

 

身体がだるい気がしていたのも、晴れたら気分爽快!お天道様は素晴らしい(^^♪

 

 

 

日陰になりました。

以上ニコンZ7に+Z105㎜マイクロ

 

 

今朝4時58分の発表で新感染者50968人。

 

私の実家は九州ですから、羽田や成田に到着してもまた飛行機乗り換えです。

成田の場合は、バスで羽田まで移動した後に飛行機、、長かったですよ。

それが当たり前で普通にやってましたから、それを「疲れて帰国して隔離は九州でキツイ」とか報道されても

ピント来ません。それに私は九州までの移動は自前ですから(笑)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、ポチっとお願いいたします(^^♪