今日はサンクトぺルテンに来てます車

本格的リンクでの練習2回目になります

1回目の時は緊張プラス、上級者に圧倒されてしまって

ちょっと泣いてしまったけどぐすん

もうそんな事ないようにしないとね

 

今日は、ピルエットの練習が中心上差し

 

 

皆グルグルいつまでも回ってるんだけど

たまきは5~6回?って感じなんだよねショボーン

スピ~ドがないからなのか?止まっちゃうし

それにすぐに目が回っちゃう煽り

 

先生にコツを教えてもらって、さらに特訓筋肉

練習終盤には、スム~ズにスタ~トを切れるようになったし

前よりもいい感触爆笑

それでも目が回っちゃうんだけど

それは、鍛えるしかないんだってさ上差し

具体的には、いつでもどこでもグルグル回っていると

それに慣れてきて、目が回らなくなるんだってびっくり

それなら、家でも特訓できるって事だよね!!

もっと滑れるようになりたいし

難しいトリックにもチャレンジしたいし

頑張らないとだねグッ