続かないアメブロなので麺活路線に変更ww | 一人親方経営コンサルの雑記帳 ~人生「豪放磊落」~

一人親方経営コンサルの雑記帳 ~人生「豪放磊落」~

アルパーコンサルティング株式会社代表取締役が書く「気ままな雑記帳」です。

超久しぶりのアメブロです。。。
facebookやInstagramは続くのに、アメブロは続かないんですよね。

 

なぜかなぁ。

 

きっと、「書かなきゃ」って意識するし、構えちゃうからなんでしょうね。

 

ということで、突然気軽に「麺活」について書いてみることにしました。

 

前から気になっていた国分寺の鶏そばムタヒロに行ってみました。

 

味玉鶏塩そばをいただきます。

 

あっさりとしつつも鶏油も加わりコクのある、黄金「鶏&鮭節」スープがとても美味しいです。

麺は、多加水な中太平打ち麺でもっちり感があります。

 

呑んだ後の〆にサイコーですね。汗かきました(笑)