建設現場防犯!
昨今、建設現場の資材、機材、電材の盗難被害が多発してます。
こんな物まで盗難に遭うのかというものも盗難被害に遭われられるお客様が多数いらっしゃいます。
建設現場で施主様のお預かりの物が盗難に遭われた場合、目も当てられません。
保険で対応するという手もありますが、工事保険はめちゃくちゃ高いです。
なんといっても工事がストップしてしますし信用も失います。
結局は企業の管理責任を問われるてしまうのです。
無人の建設現場の防犯対策はお客様自身で簡単に設置・移動が可能なポータブルセキュリティシステムはタイガードです。
建設現場の盗難防止防犯対策はお任せ下さい‼
タイガードは一つのポールに防犯カメラ、高機能センサー、パトライト、音声威嚇装置、高機能通報装置等々が一体になってます。
勿論、イタズラ防止機能も。
通常セキュリティ、防犯工事は高い工事費がかかりますが、タイガードはかかりません。
ですので安価で導入出来ます。
勿論、リースでの導入も可能です。
本日も弊社スタッフが一台一台丁寧に製造しております。
只今、代理店も募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さい‼
詳しくは
http://www6.c16.jp/c0349/