爺さん達のその後。。。

更新が遅くなっちゃっいました。
ご心配いただいた皆様、ごめんなさいね^^

その後のテテは、何度か脈点滴を受け、週一で診察してもらいながら小康状態をキープしています。
仕事の合間を縫っての診察なので、もどかしい部分はありますが、調子は決して悪くはないかな。。と言う感じです。
日によって、天気によって症状は様々なのはやっぱりニンゲンもニャンコも同じなんだな~と感心します。
家では、さすがに脈点滴は出来ないけど、1日1回の皮下点滴をしています。
食欲旺盛な事が救いです。


アルも良好とは言えないけど食事も何度かに分けて食べてくれてます。
2日に1回の皮下点滴をしている状態ですが、痩せた身体に刺す針は緊張します。

取り急ぎご報告まで。。。
アルテテも頑張り屋さんのいい子で助かってます。