ねこちゃん飼ったことある?


ありまーす爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



UMAくん戻るゃいなや

うるさ〜いチューうるさ〜いプンプンうるさ〜いムキー

血圧がどーとか
下剤がどーとか
水分採らなきゃ〜お茶あせる ごっくん汗

はぁDASH!

初めて受診じゃないのに

毎年やってることでしょーが真顔


朝食べてないからお腹空くと悪いから〜って
カバンから出るわ出るわ
お菓子の山ガーン

みんなから
「ピクニック!?」って言われちゃったてへぺろ
だとよ

アホか真顔

周りの事は気にしない
自分本位
時に、私が我慢すればいいキャラ
でしゃばり
舞い上がり
何様ですか
あなたの鼻歌、耳障りてす


こんな人にはなりたくない

そんな例が身近に居て
ヨカッタ
と思う事にしようグッド!

そう思わなきゃやってられん


人の痛み弱みにはグイグイ入ってくる

どっか行けばいーのに
早く引退すればいーのに

合わないです、私とは

無理です、ストレスmaxです


こんな人って居ますよね〜



お疲れ様ですお茶
明日からは家でストレスDASH!

ほんと
おつかれお茶