PUPPY★ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

ウータがお泊まりから帰った日、すれ違いに友達の2ヶ月のパピーをお預かりラブラブ


まるで、petホテルかしている、MY houseキャハハ



今回は初のお泊まり、♀CoCoちゃんでーすきらきら


ミックス犬のチワックス

女の子だけど、男の子と間違えちゃうほどヤンチャで元気モリモリなCoCoちゃんにこ



カメラで写真撮ろうとすればカメラのヒモ噛まれ~~


でもオモチャでいい子してるねーハート②


って言えばダッシュしてきて~~~


確実に私の親指狙ってたながっかり
って勢いで噛むし(笑)(笑)え゛!あっ汗




でも、そんなヤンチャなCoCoちゃんは超cuteキャッ☆てへ

そして、2ヶ月のパピー預かる機会なんてないから、本当に幸せキラキラ

旦那も興奮しまくりなのか………
あれれ?!いつもより帰り早い??(笑)って苦笑いしちゃいます(笑)

CoCoちゃん、しばらくのお泊まり頑張りまーすかお2キラキラ




アルも立て続けのお客様でお疲れかもしれないけど、頑張ろうねにこきらきら





Android携帯からの投稿