暑い暑い(>_<) | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

毎日京都は暑い!

梅雨??

全然雨降らないんですけどぉ苦笑汗

でも雨が降らないぶん、アル連れてお出掛けできるから、ありがたいかお2


母、アルと一緒に大好きな宇治でお散歩



地面が熱い所は抱っだけど(笑)



途中『Kamanariya』でお茶タイム



テラス席のみワンコOKなのですが、この日は湿度がなく、風が心地よくて、気持ちいい休憩好


アルも沢山歩いた後だったので、この疲れ表情ィェィっ(笑)



沢山運動ができたお散歩でしたぁラブ


Android携帯からの投稿