Honolulu Ekiden marathon | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

ハワイから帰ってきました上げ上げキャハハ


いやぁー、今回はまたなんとも楽しいHawaiiでしたキャッ☆



Honolulu Ekiden marathon


朝3時起き、4時集合と、とんでもない早起きでしたが、沢山のrunnerや応援団が勢揃いして、朝からハイテンションになりましたィェィっきらきら


外はさすがに真っ暗です(笑)



6キロや、16キロ、それぞれ走る長さが違ったのですが、runner達は皆頑張って完走!!


もう感動ですえ~ん



私達のgroup『Team Golden』

ほんとにお疲れさまでしたハート②









マラソン後はミュージックイベント

リップスライムや、キマグレン、アクアタイムズがきていて、盛り上がりアップラブラブ!


皆3時に起きたとは思えないテンションでしたにこてへ

これもHawaiiの力ですねすげ~キラキラ



来年も参加できると嬉しいわなっィェィっハート②








Android携帯からの投稿