BIANCA | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

表参道の大好きな店『BIANCA』4F

ビアンカのテラス席で満喫




天気も最高だし、ほんっと、優雅なランチを友達と過ごすことができましたラブラブ

2500円のコースを頂きました好ハート②






いつも何を頂いても美味しくて、幸せな時間が過ごせますキャッ☆

GW、何も予定がなかったので、この日は特別贅沢にlunchからお酒を飲んで、ステキなGWを送ることができましたWハート




しかし、ビアンカと同じビル内にあるHawaiiからきた、パンケーキ屋の『カフェカイラ』、凄い行列になっててビックリでした!!!!!!!!




Android携帯からの投稿