うーちゃんVSかえでちゃん | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

先週末はかえでちゃん、うーちゃん(姉のワンコ)と初対面ドキドキドキドキ

南町田のグランベリーモールのWiredカフェにて
『こんにちわぁ~~』
っとお互いご挨拶ニコニコ合格


うーちゃんはわんちゃん大好きだから、かえでちゃんに興味津々ラブラブ


一方のかえでちゃんはと言うと………

かえでちゃん『ちょっとうーちゃんって子、元気すぎで生意気な子ねじぃ~ためいき

っと言う印象だったみたいなのですが、時間がたつにつれ慣れてきたのか………


数時間後の二人は意気投合、引っ張り合いッコで上手に遊ぶまでの仲にラブ



人形が見事に真っ二つに破れそうでした(笑)

そんなハイテンションの二人をよそに、アルは…………………………


この場に存在しないかのように、究極なメディテーションをしていましたがびょーん




またこれからも、かえでちゃんとうーちゃんの絡み、そして二人に着いていけないアルさんのストーリーをアップしていけたらと思いますドキドキ

かえでちゃん、うーちゃん、楽しい1日ありがとうラブ目ハート②
暗いアルだけど、これからも仲良くしてねぇにこきらきら




この日のうーちゃんは、まだトリミング前の、生まれたてのままの姿だったのですが、翌日には初トリミングにいったみいで…………

こんな可愛いい姿になってましたキャッ☆
Before/after


So~~~~~cuteハートハート



姉妹のワンコだけあって、趣味が似てしまうのか……………


アフロ犬です(笑)(笑)



アルの子分だねかお2Wハート






Android携帯からの投稿