BIANCA | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

またまたブログ放置汗

だいぶ遅れてしまいましたが汗汗

今月表参道GYLE4階にオープンしたイタリアンレストランBIANCAのプレオプニングdinnerへドキドキ


最高のローケーションに位置した美味しい北イタリア料理のBIANCA!!

料理は一部となりますが、トマトとモッツァレラのモッツァレラは他では味わえない、こだわりの一品とのこと!

どれも絶品で久しぶりにワインをガブガブしちゃうほどにひひあせる


今回の席は面白い作りになっていました音譜

完全に個室にすることができたり、テラスのように全部壁をopenすることがたきたり、その時のシチュエーションに合わせられるとのことすげ~きらきら!!

今回はopenされていて、開放的でとても素敵でしたLOVE



この日は少し寒かったので、dinnerは室内でしたが、BIANCAのテラスも本当に素敵です!!!!


暖かくなったらテラスでの食事、とっても贅沢な時間が過ごせそうキャッ☆LOVE


open、おめでとうございますハート




Android携帯からの投稿