Sorriso | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

久しぶりにかえでちゃん、かえでちゃんママに会いましたラブラブ!


今日のlunchは南町田から、タクシーで約15分ほどの所、どちらかと言うと小田急の鶴間駅に近いイタリアンのdogカフェ『Sorriso』へきらきら!!

いつも、ペット同伴OKな、普通のレストランに行ってるけど、いわゆるザ・ドッグカフェって初体験にこ

店内はpopな感じの可愛いカフェですにこ

犬臭くもないし、普通に清潔な心地の良いお店でしたかお2
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



頂いたメニュー
トマトとモッツァレラのバジルsauceパスタ


ポテト


シーザーサラダもかえでちゃんママとシェアしましたが、写真忘れちゃいました汗



キスキス魔のかえちゃんは、今日も健在G

かえでちゃん『ホレホレえへキスマークキスマーク

かえでちゃん『アルチャンもホレホレえへキスマークキスマーク


ツケマツゲが食べられそうになりますがびょーん(笑)

そんなかえでちゃんは………
キスマーク満足・・・照


最後に、店の壁に掛けられていた絵に紛れてカモフラージュな二人を撮ってみましたぁ(笑)


この絵、アル的に他のわんちゃんが寄って来たら完全に身を隠せる絶好のitemですキャッ☆




今日も楽しい1日、かえでちゃん、かえでちゃんママありがとう!ラブラブ



本当は駅から近場の南町田のグランベリーモールに店内ペット同伴OKの店があれば嬉しいけど、テラスのみなので、冬の季節にはちょっと行けませんねショック!あせる

南町田駅の近場にもっと店内OKの店ができますようにぃ~~~♪


Android携帯からの投稿