『表亭HYOTEI 西麻布』 | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

昨夜は大学時代からの親友とディナー

西麻布のモツ鍋屋『表亭HYOTEI』へ


西麻布交差点から徒歩5分ほどの、少し分かりにくい場所です叫び
そして、モツ鍋屋とは思えないほど素敵な店構えです音譜


たまたま個室が空いていたのでラッキードキドキ


では頂いた食事の一部です

・馬刺し
・サラダ
・あん肝

とくに馬刺しは牛のように脂ものっていて、珍しくトロトロ馬刺しで、とても美味しかったですラブラブ!

塩モツ鍋(2人前)


このほか単品で、唐揚げ、天ぷら、明太子入り卵焼きを頂きましたが、写真わすれちやいましたガーンあせるあせる

中でも唐揚げは印象的!!
一ヶ280円ほどするのですが、その一個がまた拳程の大きさなので、びっくりしますびっくりきらきら!!


ここで、サプライズドキドキ
今回も友達にbirthdayでプレゼントいただいちゃいましたラブラブ!
『Three』の化粧水ミスト&ヨガでのタオル&タオルなど衣類に香り付けのアロマスプレー


香りがよくて、失神寸前です


ヨリコ、カナ、そして今日参加出来なかったマイコ、皆thanx!!





食後は六本木ヒルズでdesert
最後の最後まで食べて飲む女子会は気持ちも胃袋も幸せになりますドキドキ




31歳、この食事で言われて気がついた厄年ですが(笑)今年も素敵な1年、頑張って乗り切ります(笑)にひひチョキ









Android携帯からの投稿