ハロウィーンに備え | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

昨日はアルさんトリミングにいってまいりましたキラキラ

いつもお世話になっている『わんにゃんサロン108』です


スタッフさんがとってくださった写真ですWハート


大好きなお風呂に入れてもらって~~


はい、出来上がりハート


キャハハハ投げKISS


ハロウィーン衣装にしてもらってました(笑)(笑)キャハハ


頭にあるのは、猫耳??いや、これはコウモリ??ラブ(笑)


次スタッフに次聞いてみよぉー(笑)好てへ



いつも面白い写真をとってくださってありがとうございますラブラブ

Android携帯からの投稿