La Gallega | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

昨夜は京都三条駅側のパエリアの店へワイン





店内はカジュアルな感じ、値段もお安めべーっだ!チョキ



個人的に、スペイン料理って、シャンパンやワインを片手に、おつまみをチョビチョビつまめるって感じが好きなんですよね音譜

つてなことで…………

アヒージョとタコのナンチャラ~~(笑)


パエリア


っと他モロモロ頂きましたが、また写真忘れてしまいましたにひひあせるあせる


食後は、少し町をプラプラ星

夜の四条鴨川は昼とまた違ったカラーでしたお月様


母も父も久しぶりの夜遊び気分を味わって、楽しかったみたいですニコニコ



Android携帯からの投稿