botanical Garden | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

京都の植物館内にあるカフェへコーヒー


自然がいっぱいで、ゆっくり、のんびりできるカフェです

入り口には小さなSHOPがあり、奥にはカフェレストランになってますコーヒー



テラスも素敵なんですが、さすがに暑くて、無理でしたあせる


ランチもありますが、今日はケーキセットをいただきましたラブラブ!
イチジクタルト


抹茶シフォン


どちらもとても美味しいケーキで、大満足ラブラブラブラブ


そして、帰ってからはアルさん、自転車に乗せて、ちょっと買い物ついでの散歩へいきましたよぉ♪


もぉ、毎日京都は暑くて、地面が焼けて、なかなか散歩が出来ませんしょぼん

家を出た瞬間からハァハァいってますあせる


なので、こうして自転車に乗せて、たまに歩かせ、また乗せて、また下ろしての繰り返しの散歩ですあせる
はたして、これは散歩といえるのか、言えないのか汗
ってな感じなのですが、アルさんの気分転換になるので、仕方がありませんニコニコあせるあせる


Android携帯からの投稿