ジャグジー★ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

今日は友達の結婚式の余興練習音譜


思ったより早めに終わったので……………



ジャグジーしました(笑)!!ドキドキ


今日はまた特別暑かったですからね叫び


友達のマンションのジャグジーにお邪魔ラブラブ!

ハルちゃんも一緒だよ


ハルちゃんもジャグジーが好きで、ジャグジー中で寝てました(笑)ラブラブ


可愛すぎ~~~~ラブラブ!


アルさんもジャグジーいれてあげたいのですが、トイプーはアフターケアがヤバイ大変なので、なかなか難しいわねショック!あせるあせる


でも暑い日の水遊びはいくつになっても楽しいものですにひひドキドキ





Android携帯からの投稿