銀座スペインバルス&レストランバニュルス | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

昨夜は銀座でスペイン料理を食べにいきました音譜
『スペインバルス&レストランバニュルス』
銀座マロニエの裏ぐらいにあります


四年前に一度友達に連れてってもらったのですが、久しぶり食べたくなり、リクエストをしましたにひひ

一階はオープンバーのような作りになっていて、立ち食い&飲みのような空間で、二階がレストランになっています。

以前こんなに混んでたっけ??
ってほど、昨日は満席。
予約入れていて良かったですニコニコ合格

ついこの前一緒にディズニーランドにいった二人ドキドキさおり&ゆうこドキドキ





こちらで頂いた食事です。
マッシュルームガーリックオリーブ

カプレーゼ

色々前菜


エビと、シーフードのパエリア

ちょっと写真の色変ですが、美味しかったですニコニコ音譜
あと、写真忘れましたが、牛モツとソーセージの赤ワイン煮、こちらも美味しかったです

ちょっと味が濃いめなので、薄味の方は辛く感じるかなあせる
まぁ、私的にはお酒にはバッチリいい感じ(ローラ風)


スペイン料理、お酒が進んじゃうので、要注意です★

Android携帯からの投稿