香港麺新記 | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

lunchは久しぶりに三宿へGO!!!!


ラーメンとは違った美味しさの香港麺を食べに三宿交差点にある『新記』へ

店自体は食堂のようで、キレイという感じではないのですが、美味しい香港屋台料理が食べられますラブラブラブラブ



これに辛いラー油をお好みでいれると最高にうまいのです≧(´▽`)≦



その他には天心セット


チョーシュー&ライス(別々)


昔は二日酔いなどの時、よくここであっさりラーメン、食べていましたぁにひひチョキ

ただ注意しなければならないのは、注文すると、前菜、メイン関係なく、ダーーってくるので、ラストにラーメンを食べたいと思えば、注文は別に最後に頼むのをおすすめしますニコニコ
いきなりラーメンきて、最後、ラーメン食べ終わる頃に天心が来るとかあるので(笑)(笑)
それ以外は満点ですラブラブ!合格合格


Android携帯からの投稿