そこで寝る!? | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

昨日はアルさんトリミングでした音譜

またスタッフが写真撮ってくださったの頂いちゃいましたべーっだ!

それらの写真にはぁ~~~


シャンプー好きなアルさん、ウトウトぐぅぐぅぎみだったようですニコニコ

アル『そこ、そこ痒いんだよぉ』



そして、ちょっと疲れてきたのか…………

トリマーさんの指に得意の『アゴ乗せ』をして寝てたみたいですガーンあせる


ただでさえトリミング大変なのに、プラス
アゴ置き台になりながらカットをしなければならいトリマーさんあせるあせる

すいませんでしたショック!あせる


きれいに出来上がりドキドキ


ほんとトリマーさんってすごいなぁラブラブ!


いつも感謝ですドキドキ

そしてお家帰ったアルさん………



アル『今日僕頑張ったんだから、ちょっとぐらいワガママいいでしょ!?』

っとなでなでしろよ!!
訴えMAXでこっちが疲れましたガーン


Android携帯からの投稿