メリハリday | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

堂々と「見てます!!」アピールをしないアル。

今日は畳んである布団からヒョッコリ頭を出して微妙~~~に
「実は影で僕見てますから~~」
っと私を監視するアル。
alpacino209のブログ-20120317114739.jpg
でも頭爆発してるからバレバレですよぉww





ってやってると、次は~



グゥ~~~
alpacino209のブログ-20120317141129.jpg
凄い状態で爆睡デス
alpacino209のブログ-20120317141005.jpg


まぁ~~今日は雨で散歩も行けないし、このままだとダラダラもなんだから…………



二時間ばかり「わんにゃんサロン108」さんでお預かり


今日もスタッフ愛犬ルビちゃん(ダックス)がいました♪アルのお友達♪♪
そしてアルと同じくお預かりにきていたにのちゃんは初めまして
alpacino209のブログ-image.jpg

3人で何してたのかなぁ

遊んでから~~~



ねんねかな?(*⌒▽⌒*)
alpacino209のブログ-__.jpg


外で刺激をもらうと、お家に帰ってから疲れたのか、大人しく寝てくれるので、雨の日のお預かりは大変助かります(*^_^*)

アルにとってみれば「いい迷惑」なんだろうけど………σ(^_^;)


今日も充実した1日お疲れ様です(*⌒▽⌒*)