散歩~~ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

今日はちょっと寒いけど、天気は最高♪♪



ってことで今日はいつもより、ゆっくりのんびりアルと散歩




す…………すると





んん!?





なんであんな所に傘が………σ(^_^;)

橋の脇から出ている木に傘
alpacino209のブログ-20120314144254.jpg



明らかにとどかないだろうって所の木に傘がかかっていました(笑)


誰かがホイッって投げたのが運よくかかったのか……
alpacino209のブログ-20120314144310.jpg


でもでもこういうことはよくないね(*^_^*)


って次は~~~




おぉ~~、なんかいい雰囲気のカフェ発見♪

alpacino209のブログ-20120314151351.jpg

移動式のカフェだね♪



せっかくなのでここで休憩☆
alpacino209のブログ-20120314150034.jpg


カフェラテの泡で可愛いくデザインされてるぅ♪♪

alpacino209のブログ-20120314150013.jpg

もったいないけど、しっかり飲み干しちゃいましたよぉ(*^_^*)


そしてそして「わんにゃんサロン108」に買い物~

スタッフと会話中、今日もアルさんナイスポジションにいました♪
alpacino209のブログ-20120314154544.jpg


今日も楽しい1日でしたよぉ(*^_^*)