猫な気分 | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

アルさん今日もわんにゃんサロン108さんでお預かり♪


アル「スタッフ&看板猫ちゃんの皆様、今日も僕を宜しく!!」
alpacino209のブログ-__.jpg




今日も看板猫ちゃんのプリちゃん&ピアちゃんが一緒でした(*^_^*)



最近は看板猫のピアちゃんと仲良しのアルさん
alpacino209のブログ-image.jpg

二人で何してるって??



仲良く二人で同じお菓子を分け合ってます♪♪
alpacino209のブログ-__.jpg


…………っていうか、アルはピアちゃんに自分のお菓子をとられまいと必死で食べてたみたいです

アルは犬どころか猫ちゃんにまでお菓子をとられちゃうほどトロイのですwww



そしてスタッフの方々にも沢山遊んでもらってたみたいね(*^_^*)
alpacino209のブログ-image.jpg

あれれ??
それは豚ちゃんのかぶりもの(*^_^*)ww



アル「豚ちゃんもいいけど、やっぱり僕犬より猫になりたいなぁ~~

alpacino209のブログ-__.jpg


っと最後には猫ちゃんの爪とぎの上で寝てしまったようですwww
(ピアちゃん&プリちゃんがかすかに裏にいますww)