アルお預かり中の様子♪ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

今日はアルさん、いつもお世話になっている「わんにゃんサロン108」さんの所で一時預かり☆



お預かり中の様子をスタッフの方が写真をとってくださってました(*^_^*)
(わんにゃんサロン108さんのブログから頂いちゃいました)


基本的にいつもアルはトリミング台に乗って外を眺めるのが好きみたいです(*⌒▽⌒*)
alpacino209のブログ-__.jpg

でもたまに看板猫ちゃんのピアちゃんとプリちゃんに場所を取られてしまってオドオドするアル……………
alpacino209のブログ-image.jpg
alpacino209のブログ-image.jpg


アルさんガーーン(笑)(笑)
alpacino209のブログ-__.jpg


そして、また出ました、この顔

「ピアちゃんばっかりで僕にお菓子は!!??」
alpacino209のブログ-__.jpg

って…………

家でワガママだけでなく、最近では外でもワガママに



ちょっと慣れると調子こき始めるアルさん(^^;)


でもやっぱり猫ちゃんには勝てないアルでしたぁ(*^_^*)