ワイン会♪ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

六本木ヒルズの37Steakhouse&Barでワイン会♪
alpacino209のブログ-20120217194211.jpg

素敵なガールズと、お世話になっているオーケーさんと楽しく、美味しくワイン会させて頂きました(*⌒▽⌒*)
alpacino209のブログ-__.jpg

食前にはマグダムのMOET&CHANDONを始め、白ワイン、赤ワインと貴重なワインを共にお食事させて頂きました♪
alpacino209のブログ-20120217234331.jpg

前菜
生牡蠣・エビカクテル・クラブケーキ
alpacino209のブログ-20120217201749.jpg

シーザーサラダ
alpacino209のブログ-20120217205105.jpg

じゅんこ&ゆっこ「幸せ~~」
alpacino209のブログ-20120217201817.jpg

スープ
alpacino209のブログ-20120217213708.jpg

ジューシーなsteak♪♪
alpacino209のブログ-20120217215823.jpg

あずさちゃん&ミキ
alpacino209のブログ-20120217215712.jpg

どんどんワインも空いていきます(*⌒▽⌒*)
alpacino209のブログ-20120217234232.jpg

そしてサプライズにあずさちゃんのバースデーをお祝い♪♪
alpacino209のブログ-20120217225225.jpg
ソムリエのあずさちゃんが一つ一つワインの解説をしてくださりました♪
ありがとーございました(*⌒▽⌒*)


フワッフワなケーキは絶品!!

こんな風に私も作れるようになりたいです(^^;)
alpacino209のブログ-20120217230351.jpg


そしてテーブルを担当してくださった副支配人のミタさんもご一緒にパシャリ☆
alpacino209のブログ-image.jpg
なぜユッコがお花を持ってるかって??

実はこの素敵な花を生けてくださったのは副支配人のミタさんなのですが……………………


みんなで作品が「八方美人」に見える!!って事になり、
「どういう事~~!?」
っとある意味盛り上がってしまったので持っていました(笑)(^^;)



素敵な会にお誘いしてくださったミキ・スズキさん・あずさちゃんありがとうございました(*⌒▽⌒*)



とても幸せな1日でした♪