かえでちゃんのイメチェン♪ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

昨日、かえでちゃんがトリミングに行ってる間にウチで時間潰し~~



かえでちゃんママにアルさんの最近の技を披露♪

いないいない~~~
alpacino209のブログ-F1150359.jpg


バァ~~!!
alpacino209のブログ-F1150360.jpg

アル「かえでちゃんママに可愛い♪って誉められちゃったゼヨ~(^^ゞ」
alpacino209のブログ-F1150361.jpg


そしてしばらくして、かえでちゃんのトリミングが終わり~~~




じゃーーん
alpacino209のブログ-F1150330.jpg


って!!


とうとうかえでちゃん、アルのアフロ犬ライバルになったか!!??

アル「ガーーン(-.-;)」
alpacino209のブログ-F1150333.jpg



ってウソだよぉ~~~(笑)(笑)

耳を後ろで結んだらこうなったんだけど、本当はこんな感じ♪♪

alpacino209のブログ-F1150349.jpg

只今かえでちゃんロングに改善中で、まだ途中なのです♪♪


目標↓↓まで少し、親子揃って辛抱な所だけど、頑張ろうね♪♪
alpacino209のブログ-F1120341.jpg



アル「はぁ、ビックリするじゃんオラ明日からまた負けないようにアフロデカクしなきゃと思ったよぉ
alpacino209のブログ-F1150339.jpg



そんなこんなで夕食タイム~~~



かえでちゃん………自分のご飯食べたのに

かえでちゃん「私のご飯にそのササミのってなかったから、それちょうだい!」

って顔しながらアルのご飯を狙い中(笑)
alpacino209のブログ-F1150327.jpg

alpacino209のブログ-F1150326.jpg
最近アルはあまり食欲なかったのですが、今日は珍しく「ガブガブ」と勢い良くご飯食べてくれてよかった(*^_^*)

かえでちゃんのあおりのおかげかな♪♪♪



今日も沢山お遊びお疲れ様☆☆
alpacino209のブログ-F1150354.jpg