看板犬☆ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

今日は美容院へ~~~


わ・た・し・です(*^_^*)



するとラッキー♪♪♪



いつもすれ違いになって、会う機会がなかった美容院の看板犬ちゃんに、やっと出会えました(≧∀≦)


看板犬のモカ君♪♪
alpacino209さんのブログ-F1011721.jpg



ほんっと可愛いの♪




ソファに座ったら、ソッっと横にさりげなく寄り添ってきて、カナリ癒やし系(≧∀≦)
alpacino209さんのブログ-F1011720.jpg


もぉ~~アルも見習ってほしいわぁ(^^;)




私がハイライトをガッツリ入れてる間も~~
alpacino209さんのブログ-F1011722.jpg


さりげなく横に来て、要求するわけでもなく、ただただソッっと横にいるモカちゃん
alpacino209さんのブログ-F1011723.jpg


こりゃ自分の髪どころかモカちゃんしか目がいかないよぉ(≧∀≦)


セラピー犬に負けないくらいの癒やし系モカちゃん♪今日はありがとう(*^_^*)



アルは私が浮気をしていたことも知らずに、今日も張り切って歩いてました(笑)
alpacino209さんのブログ-F1011725.jpg