京都で~② | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

京都の親戚のおうちにもいきました!

ここには~~


猫のジジちゃんがいて~~
alpacino209さんのブログ-20120102210809.jpg



ラブラドールで爆笑しちゃうほど超~~ビビリちゃんのレディちゃんがいて~~

alpacino209さんのブログ-20120103141611.jpg
(小さな人形にでもビビルし(笑))



喧嘩っぱやいポメラニアンのジェム君がいまーす
alpacino209さんのブログ-20120103120214.jpg



アルを連れていって大丈夫かなぁ~~?
ってちょっと不安だったのですが…………



喧嘩っぱやいジェムさん、キレると思いきや…………



発情しちゃうし(=_=;)
alpacino209さんのブログ-20120102192257.jpg

クゥクゥとアルを呼びかけて凄かったわぁ(=_=;)
必死な顔だし(^^;)
alpacino209さんのブログ-20120102192310.jpg


あまりにしつこいジェムにアルは、私のバックに入って「帰ろうよぉ~」アピールしてました(^^;)
alpacino209さんのブログ-20120103131043.jpg

まぁ~~とりあえず無事ワンコ達は仲良くてよかったわ(*^_^*)




しばらくして~~~






おじが変なこと言ってるし~~~





おじ「お様嬢とお呼びっ!!」




って…………(=_=;)







見てみれば、自分の娘に「お嬢様とお呼び!」
って繰り返し言いながら~~~




マッサージ(笑)(笑)
alpacino209さんのブログ-20120102195440.jpg



ほんとバカな親子だぁ(^^;)(笑)(笑)





でもいとこやオジオバ、そしておばあちゃんに会えて楽しかったわぁ(*^_^*)