HAPPY NEW YEAR! | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

あけましておめでとうございます(*^_^*)


ブログを見ていただいてるブロ友・友達・家族・そしてお世話になっている皆様~~
今年も宜しくお願いします♪♪
alpacino209さんのブログ-20120101105357.jpg



元旦そうそう、今日は朝から東寺の骨董一に行ってきました!
alpacino209さんのブログ-20120101110636.jpg


参拝客で混雑してるとおもったのですが、カナリすいてました(^^;)
alpacino209さんのブログ-20120101110918.jpg

初めて東寺の骨董一にいったのですが、色々アンティークなものがあって、楽しかったです♪♪
alpacino209さんのブログ-20120101112245.jpg

アルちゃんも今日はいつもより早く起床して、頑張ってきましたよぉ♪
alpacino209さんのブログ-20120101121948.jpg


東寺の弘法大師にもお詣りしてきたし、頭の回転が少しでも早くなる1年になるかなぁ(*^_^*)