スッキリんこ~~♪♪ | alpacino209のブログ

alpacino209のブログ

アフロ犬アルと私のホノボノ日記

アルさん、今日もトリミングでまん丸にしてもらいましたよドキドキ
alpacino209さんのブログ-20110423222212.jpg



ちょっとボリュームなくなったかな?







「あぁ゙゙~~~疲れた~~」

alpacino209さんのブログ-20110423222138.jpg
っと一段とお疲れモードで、半分異空間に行っちゃってま~~~すあせるあせる




さてさて、最近夏に向けてアルさんヘアスタイルをかえてみようかなぁ~~なんて思ってるこの頃ニコニコ




でも「普通」はアルらしくなんだよなぁ台風台風



やっぱりちょっとコメディタッチがいいんだけど、「可愛い」みたいなひらめき電球







そんなスタイルないかなぁニコニコ






やっぱアルパカにしちゃう
alpacino209さんのブログ-110415_163542.jpg

あぁ~~ダメだ。





これ、見てるだけて暑いあせるあせる(笑)





これは冬だなあせるあせる





夏、どうしようか


悩み中…………