一番最近の作品「Sirius gateway」(シリウスのゲート)

こちらを大自然と融合させたらどんなだろう〜、と思っておりました。
使い古しのイーゼルも一緒に連れ出しました。(*^^*)







日比谷の森展でも出展した作品だったのですが、ちょっと思うところがあり(笑)、後日修正&加筆しました。





キャンバス上部の部分に、アルコールインクアートで、金、パール、シルバー、コバルトブルーを追加。
そして、アーチの部分上部の装飾模様をヤスリで削って削除。
スッキリさせたかったのです。


絵にグリーンっぽい雰囲気が加わり、またちょっと違った雰囲気になったので、「これって、自然と融合したら面白いかも?」と閃いたのでした。(*^^*)




ピーカンの青空と合わせたかったのですが、あいにくの曇り空。
(秋田は、日本一曇り空が多くてウンザリする(>д<;))


天気予報を見ても翌日は雨というので、お日様に遭遇するのを祈りながら、今日しかないとよく行く公園へ向かいました。
やはり、初めは青い部分が少ない空模様でしたが、撮影中は強い日差しが差し込んで眩しいくらいに太陽が輝きだしました!


撮影が終わる頃には、また雲がたくさん出現〜。
おひさまに、願いが通じたようです〜*\(^o^)/*


相棒の(笑)アルパカちゃん、絶賛製作中の龍も一緒に、コラボレーション。






そして、天然の額縁が、そこここに〜〜(*^^*)
シリウスのポータルも、そこここに〜〜∩^ω^∩






偶然とはいえ、ハートの葉っぱが、ゲートに重なります〜〜〜☆


まだまだ制作途中の白龍さんも、連れ出してしまいました〜〜(*^^*)





ついでに、瞑想&アーシングも〜(*´꒳`*)
私にとって新しい試みでしたが、思いのほかエキサイティングで、とても楽しかったです〜!!





とっ散らかりの様子〜〜(*^.^*)エヘッ


お読みいただき、ありがとうございます〜
♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡







【チャレンジ応援のお願い(*^^*)】

いいね!の数で、上位100人が決定され、絵画販売が出来るというチャレンジに参加しております〜。

100人10のアカウントで【No.151】 の王妃ネフェルティティ、こちらが私の作品です。

ポチリ☆と応援していただけると、感謝があふれ出します〜〜〜 ♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡