ということで、、、、、
何かに没頭しよう、集中しようと張り切っていると・・・・
ちょっとしたイベントが重なって、思う存分自分の力を出せない、という場面に遭遇。

前もこんなことあった。
やるぞ〜!と意気込んでいる時に限って、いろいろなイベント(爆笑〜:アクシデント)が重なります。

おや、これって・・・
もしかして このパターン、繰り返してる・・・・??

何度も何度もこんなパターンを繰り返してきて、今になってやっと気づきました!
Σ( ꒪□꒪)‼

この、がんばろうとしているのが執着になっているのかも。
そして、最後の最後の場面で手放すことになるという。。。。

私はよっぽど、この崖っぷちの遊びが好きらしくて、最終日は寝る間も惜しんで、ガッツリしがみついてしまいます。

めっちゃ、石炭を注ぎ込んで燃やして燃やしてガンガン突っ走るけど、いくら頑張っても目的の場所に辿り着かない。。。。(>д<;)

もう周りを見る余裕がなくなってるので、目的とは違う道を走ってても、スピード落とせないくらい加速しちゃうんですね。
そして、最後の最後で失速。。。。


そんなパターンに気がついたとき、
前の私だったら、めっちゃ落ち込んでいましたが、
今回はニヤニヤ笑が込み上げてきて、私ってどこまでもドM〜〜〜〜\(//∇//)\
って思いました〜〜〜∩(´∀`)∩
爆笑〜〜*\(^o^)/*


この、締め切りに向かって全速力で全エネルギー使って、ぶつかって消耗したかったのね〜!
必死こいて、頑張ってる私が、私自身好きなのかも〜〜〜∩(´∀`)∩

おかげで、しがみついていた作品は締め切り1時間前(宅配の集荷時間)に、
このレベルでは世に出せないと諦め、予定とは違う作品を提出することになりました。
それを決めたとたんに、エネルギーがスムーズに流れ出したのを感じました〜。

あ〜〜
このコントラストを味わいたかった〜〜〜。
こんな あたふたな、おバカな私も好き。
寝ずに突っ走って、周りが見えずにとことん燃やしている私、好きかも。

そう思ったら、めっちゃ笑えてきて、すべて全肯定で、この経験を実は楽しんでいる私を発見しました〜〜〜*\(^o^)/*

この、もがいている、って感じいいよね。(*^^*)
この年になっても、まだまだ遊ぶ余地があるっていう楽しさ。
肉体を持っていてこその経験。

そして、最後の最後に大どんでん返し。
ウケる〜〜*\(^o^)/*


そして、最近は、みちよだけしか見てないと言っても過言でないくらい、みちよの言葉しか頭にはいってないのですが、タイムリーなお話。
(呼び捨てごめんなさい。親しみと、リスペクトをこめて♡)



これ、私のことじゃん。
執着だよね。

知って、肩の力が抜けました。
楽しい、楽しい、地球での遊び。

5月も出展の予定があるので、その目的地へは、ちゃんと見極めて進むつもりです。
でも、やっぱり、全速力でぶつかるもんね〜〜*\(^o^)/*