猫のおしゃべり Ⅲ
~enough to make a cat speak~


2021年6月25日(金)〜7月3日(土)
銀座 奥野ビル6F サロンドゥラー
12:00~19:00(最終日17:00まで)






お知らせするのが、大変遅くなってしまいました〜(>д<;)
日々、生活と制作に明け暮れ、ブログに向かう余裕がありませんでした〜^^;

そして〜
在廊いたします!*\(^o^)/*ので、遊びに来てくださいね☆

在廊日は、、、、
6月25日(金)・27日(土)・28日(日)になります〜(*^^*)

時々、ご近所のギャラリーさんなどに外出することもあると思いますので、
もし!
もしも!
私に会いたいとか、絵の解説をしてほしいとかという、奇特な方がいらっしゃいましたら(笑)、事前にご連絡いただけたらその時間はギャラリーに在廊するようにいたしますので、お気軽にご連絡ください。(*^^*)


▼こちらからご連絡くださいませ▼

【alpacca creative☆】



↑アイコンこちらです(´ω`;ゞ





制作に没頭したいけど〜〜〜
お庭が荒れ放題〜〜〜ヽ(゚Д゚)ノ!!

というか、手つかずの大自然。∩(´∀`)∩
(ものは言いよう・・・・)
ジャングルのようになってきました〜。

グランディングするぞ〜と意を決し、草取りや枝払いを、2時間くらいずつ2日に渡ってやりました。

最終的に45Lのゴミ袋が3つ出来ました〜。









初夏にグングンのエネルギッシュな喜ばしい状態ですが、垣根を越えてお隣さんに、庭木がニョキニョキ飛び出しています〜Σ(;゚д゚)





バラの木があるんですが、いつもお隣に向いて咲いているんですよ〜(笑)

そして、グミの木もあります〜〜(*^^*)
私たちは、食べないのですが、実家の母が好きなので収穫しました〜。






よく分からない(爆笑)、へびいちごみたいなのが、生えてました〜(*^^*)




こちらは、あじさい、まだなんです〜。
でももうすぐ、これからですね〜(*^^*)




大きな枝を2本、ノコギリで落としました〜。
「切るね〜」と言ったら、
「うん、ボク、ノビノビ大きくなっちゃった〜☆」
と、伝わってきました〜〜(妄想です〜(*^^*))





そして、猫ちゃんに遭遇。
じっとこちらを見つめます〜∩^ω^∩
どうやら、このお隣の軒下が通り道みたいで、軒下を潜って消えました〜〜。


ちょうど、今、猫の絵を描いているところなので、シンクロが面白かったです〜。
模様も似てますし。∩^ω^∩






バテスト猫ちゃん、描いてます〜∩^ω^∩
ネフェルディティさんとの共演ですね〜
絵の具を乾かす関係で、ちょっと反対になっています〜〜〜。
まだまだ、途中です〜。
また、締め切りギリギリになるかもです〜〜(>д<;)






シルクスクリーン印刷しますよ〜〜。



宇宙を創っているとき、ものすごい至福感が押し寄せてきて、たまりませんでした〜*\(^o^)/*


最近、突然、えも言われぬ至福感というか、満たされてる感のエネルギーみたいなのが、どっとと押し寄せてきて、たまらなくなる時があります。

絵を描いているときだけじゃなく、生活しているとき、何気ない時に押し寄せてきて、とても幸福感に包まれます〜〜(*^^*)


そんな時は、その気持ちを思いつく方々や、地域や地球や宇宙にも放ったりします〜。


そうそう、最近youtubeで見つけたこの方のヒーリングが、とても軽くて素晴らしくて、声も愛らしくて、波動もピュアで大好き♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡
すぐにお気に入りになったので、シェアいたしますね〜(*^^*)

ひとつさん。「世界中に愛の輪をひろげるワーク」



他の動画でも、
「ありがとうね〜♡」
って言うところが、本当に、グンとシフトアップするようで、大好きでたまりません〜(*^^*)





また〜、時々、無性にイルカの声を聞きたくなるのですが、その時に見つけたのがこちら☆



言葉にできない、深いエナジーと愛ですね。。。(U_U)。。。
言葉なんて限定的な枠に落とし込めない、大きな深い深いうねりに、胸があつくなります。

本編の映画も、ぜひ見てみたいです。







そして昨日は、夏至でしたね。
お昼頃、外にいる鳥たちが、カラスも含め(笑)一斉にあちこちで鳴き出すときがあって、随分賑やかだなあ〜、鳥たちに何かあったのかなあ〜とか思って、のんきに絵を描いていたのですが。。。。


思い起こすと、12時半ころ。。。。。
ちょうど極まる時間帯だったのですね〜ヽ(゚Д゚)ノ!!
自然とともにいる動物たちって、素晴らしいです〜〜(*^^*)








太陽のオレンジがとても、豊かで美味しそうでした〜〜(*^^*)








夜の月も、雲との共演がすてき☆





そして、カードとのおしゃべりも☆




陰陽、正邪、光と闇、美醜、なんでもアリだよ☆
全部ひっくるめて、豊かにやっちゃえ。
ハートに響いて、またそこから何かのケミストリーあるかもだけど、行き着く方向を信じていってね☆

そして!



手放し給え!!

ヽ(゚Д゚)ノ!!

二枚も、しかも連続で!!

はい!分かりました!
決心つきました!!!
('◇'ゞ



そんな、脳内妄想をひとり、繰り広げるのでした〜(爆笑〜)



長々と、お読みくださりありがとうございます。
乱文失礼いたしました。
m(o・ω・o)m