個人的な遊びのつもりで、3択カードリーディングをしてみましたら、
思いがけず素敵なメッセージが出てきましたので、シェアしちゃいます〜*\(^o^)/*
テンション上がりまくりの、メッセージ満載でしたのでぇぇぇ〜〜(*^^*)



ただし、私の独断と偏見、勝手なインスピレーションで読んでおりますので、あしからず。ˉ̞̭(>ω・)ゞ˄̻ ̊



どなたかのサポートになれば幸いです〜〜∩^ω^∩
お遊びに、暇つぶしなどに、気軽な気持ちでサクッと見ていただけると幸いでございます*\(^o^)/*







あなたが今、
心に思っている夢や希望が、今後どうなる可能にあるのか、
そしてそれを叶えるためにどうしていったらよいのか

というのをリーディングしてみました。(*^^*)



カードの上段3枚で、「あなたの現在」
中段4枚で、「どうなる可能性があるか」
下段4枚で、「叶えるためのアドバイス」
を見ていきます。



選択肢は、興福寺 阿修羅さまの ふせん、青、ピンク、黄色からお好きなもの、ピン☆ときたものをお選びくださいませ〜〜〜*\(^o^)/*
とても可愛いですね〜〜〜(*^^*)





まずは、お心に、リーディングしたい物事を思い浮かべてくださいね。(*^^*)


それでは、お選びくださいませ〜〜(*^^*)
(クリックした先に飛びます〜〜)

青
青の阿修羅さま



ピンクの阿修羅さま



黄の阿修羅さま




☆☆☆







【青の阿修羅さま】

青

[現在のあなたのこと]

太古の昔から地球とともにあり、さらには宇宙との繋がりを持つあなたは、幅広く幾つもの経験や生を経験するオールドソウルのようです。
宇宙の神秘や叡智、美しさを魂に刻みながらも、この地球でどっしりとした安定感ある不動の歩みを進まれてきました。

常に内なるパッションや情熱を胸に秘め、突き進まれているのでしょう。
それは、宇宙からのひらめきもありますが、それを地に足がついた説得力や表現としてに落とし込み、こなしていくことができます。

その姿や人となりの魅力が、落ち着きや柔和なお人柄として、周囲に安心感と癒しを放っているので、人々からの信頼が高く、とても慕われる方だと思います。


[夢や希望がどうなる可能性があるか]

物事は、愉快に楽しく面白いように進み、豊かに、にぎにぎしく(*^^*)発展拡大していくでしょう。
また、仲間やコミュニケーションの場が広がり、SNSや人づてなどで、どんどん拡散され拡大するような広がりがあるかもしれません。
拡大は、突然だったりするので、忙しくなり、やりくりに大変なこともあるかもですが、宇宙や高次元のサポートがあるから、大丈夫。
邁進されていってください。


「アドバイス」

夢や希望が叶っていく上で、孤独感を感じることがでてくるかもしれません。
自分一人で奮闘しているような、うわっついた気持ちと周囲から見られることに、一人心が沈むことがあるかもしれません。

あなたは、人より先を行く人、先頭に立って道を切り開いていく存在です。
常に冷静に自己を見つめ、確実に基礎を築きあげ、強固な自分の糧としていきましょう。
宇宙からのサポートは常にあなたと共にあり、パワフルな素質とカリスマ性を持っているので自分を信じて突き進まれていってください。

繁栄・豊かな実りは、あなたのすぐそばにあります。












【ピンクの阿修羅さま】

ピンク

[現在のあなたのこと]

もしかしたら、現在孤独感やもの寂しい思いをされているのかもしれません。または、何か障害やネガティブなものを抱えているのかも?
理想や目指している状態から少しかけ離れた現状に、どうしていったらいいのか、解決策を探求し、いろいろな方法を試されているさなかにあるのかもしれません。

しかし、理想のものや目指す方向は、ふとしたところに確実に潜んでいます。
それを見つければいいだけです。


[夢や希望がどうなる可能性があるか]

YES!
それらは叶います。(*^^*)
思わぬ方向からの吉報や、突然のサプライズなど、思いもかけないような出来事がヒントとなり、状況は一転します。

慌ただしい状況だったり、せわしない日常になりそうですがが、常に自分を満たし、ハッピーでいることを忘れないでいてください。そして、周囲の雑念や、流動する周りの状況に心動かされることなく、物事の秩序たった法則や理りを知り、物事の真意を汲み取る心にあれば、確実なものとして叶えられるでしょう。

めまぐるしい世の中の状況や心が揺らぐ事柄にあっても、自分の確固たる宇宙とのつながりを信じ、どっしりと不動の自分軸でいることが成功の鍵です。



「アドバイス」

自分を第一に楽しまれて、時にはわがままに、思う存分人生を楽しまれてください。
この人生はあなたのものです。
時に不安感や孤独を感じることもあるかもですが、目指す未来は明るく輝き、豊かで愛あふれる世界が待っているので大丈夫です。

内から湧き出る情熱と、宇宙から降ろされる情報や叡智を、バランスよく使いこなすことが鍵です。
パッションと、クールさのバランスですね(*^^*)

まずは、自分を満たす、愛する。
私は私の人生の王、女王であることを忘れない。
そうふるまうことで、次の扉は開かれ、新しい可能性が次々に展開してくでしょう。














【黄色の阿修羅さま】



[現在のあなたのこと]

純粋で透明、聡明な心を持つあなたは、宇宙から信頼されています。
品がよく、おしゃれで、美しい方が多いのだと思います。
物事をまっすぐ見つめ、常によりよいことを追求し、周囲や他人をよく観察できているのでしょう。

眼に映るものを鏡として、ご自身に反映されている、心身ともにバランスがとれた方だと思います。

が、時にその正義感ゆえ、物事をジャッジしてしまったり。。。裁いてしまったり、、、、ということもあるのかもしれません。


[夢や希望がどうなる可能性があるか]

高次の存在に導かれ、宇宙の流れとして、もう叶う現実しかありません。
それは、宇宙のソースの計画の一環なのでしょう。

あなたが夢に見、思い描いた現実は、美しく満たされ現実化します。
ここまでの道のりは、決して平坦なものではなかったと思いますが、それがやっと実を結ぶのです。

どうぞ、ご自身をねぎらい、満たしてあげてください。
ノスタルジックな思いに耽るのもいいでしょう。あなたの経験値や魂の糧となる今までの出来事は、宇宙的な営みの一環として美しく花開きます。


「アドバイス」

時には、誰かの話やアドバイスに耳を傾けてみましょう。あなたにとって必要なヒントやメッセージがあるかもです。
そこには、突然の閃きや天啓が含まれているかもしれません。

そして俯瞰して物事を捉え、物事の一部だけで判断をしないようにしましょう。
広く見聞を深め、確固たる自分の足場を築かれていってください。
そうしていくことで、及ぶはずだった危険やトラブルを回避し、あなたが目指す方向へとスムーズに進んでいけるでしょう。







以上です!
いかがでしたか?

私もたくさんメッセージをいただいて、嬉しいです。
カードって楽しいですね。

いつか、自分の絵でオラクルカードを作るのが目標です。
解説書なしの、その方なりのインスピレーションで上と繋がり、直接メッセージがいただけるようなカードを☆
ˉ̞̭(>ω・)ゞ˄̻ ̊


お読みいただき、ありがとうございました。
m(o・ω・o)m