今日は、お友達のかなちゃんをご紹介します〜*\(^o^)/*


パワフルヒーラー、かなこちゃん。
【かなにゃごチャンネル】というチャンネルで活動されています。
普段はお勤めされている方なのですが、ヒーリング、チャネリングのほか、
気軽なお話も募集されています。


こちらは、3種のオラクルカードを組み合わせたの三枚引き動画!



とても綺麗で素敵なカード。∩^ω^∩
別々のカードを組み合わせて引くなんて、凄い、初めて見ました〜!
それぞれのカードの意味を総合しての読み解きも素晴らしく、
かなちゃん本来のエンジェリックな神聖さとキュートな魅力がいっぱい〜。
波動も高し!


インスピレーションを降ろし、チャネリングとの合わせ技で、
言葉がハートにずっしり届くし、何より分かりやすい。
素敵なメッセージ満載です〜〜♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡
声もかわいくて見ているだけで、癒されます。∩(´∀`)∩






かなちゃんとの出会いは、宇宙となかよしのQさんの講演会で。
もう先月のことになるのですが、Qさんが北海道〜東北のチャリ旅で、
初めて秋田を訪れてくれました。
こんな近くにQさんが来る!
是非、行かなくてはっっヽ(゚Д゚)ノ!!


↑かなちゃん(左)とQさん(もちろん右)のショット☆



↑アタオカ(頭おかしい)写真を一緒にお願いして撮ってもらった私(´ω`;ゞ


いつもQさんの動画で元気をもらい、周波数爆上げ〜*\(^o^)/*
地に足が着いた実践で、歯に衣着せぬテンポのいい物言いが爽快!
現実的に着実に成果を上げているQさんに、是非生でお会いしたかったのです。


講演会後の居酒屋での懇親会では、なんとQさんのお隣にっっΣ(;゚д゚)
凄いラッキーな奇跡に預かり、その反対隣に座っていたのが、かなちゃんでした。






いろいろな方とお知り合いになりましたが、やはり同じベクトルを向いていると話が早いよね。
みなさん自分の実現に向かい、とても意欲的で明るい方ばかりでした〜*\(^o^)/*


かなちゃんは、講演会でQさんに「全出しとはなんぞや」と問い、
それは歯を出して笑うこと、すなわち美歯(ビーバー)、あなたのことだよ☆
とQさんに褒められ、お肌もピカピカ☆ビジュアルもいいとお墨付きを授与。


<<追記コチラ☆>>
その時の様子をお話されたyoutubeがこちら↓
【重要情報】この「全出し」で人生が変わる!メンタル直すよりもこれ!


「質問された方はとても歯がキレイだったので・・・・」
ってQさんおっしゃってますが、かなちゃんのことね☆
∩^ω^∩



そして一緒にいらした、Qさんのお知り合いの一流のフォトグラファーさんに写真を撮ってもらい、自分のプロフィール写真も即変更という展開の速さ!
Qさんのオススメもあり、youtubeを始めたそうです。


宇宙の流れに乗ると、物事が進むスピードが超早いですね!
その様子をそばで見させていただきました!


こんなかなちゃんですが、動画やブログでは、
等身大の女子の心のウチや、闇の部分(笑)を毒出ししていて、
ちょっとびっくりしちゃいますけど、逆に安心しちゃいました〜〜。
ギャップが物凄く面白い!*\(^o^)/*


にんげんだもの。
いろいろ感じて体験するよね。
そこを素直に吐き出しているのは、純粋で自分に正直であること。
その姿をさらけ出す勇気に、感服しております。


これからのかなちゃんの飛躍がとても楽しみ〜∩(´∀`)∩
私は遠くから目を細めて、まぶしくかなちゃんを見守るのでした〜〜〜
|ω゜)コソ








そしてそして〜〜!
なんと!
金木犀が届きました〜〜〜!*\(^o^)/*




嗅ぎたい、嗅ぎたいと鼻穴をヒクヒクさせていたら、目の前に金木犀が現実化〜〜!!
東京から、はるばる虎屋のようかんの箱に入って届きました〜(*^^*)
(ようかんは入ってない〜〜(>д<;))









小さなかわいいお花だから散っちゃったけど、香りは健在!
ああ〜、こんな香りだったっけ〜〜てな再会でしたが、それはジップロックのビニールの袋と混ざってたから・・・・・(´ω`;ゞ


しばらくしたら、金木犀本来のお花が辺り一面に漂い至福でした〜〜〜(*^^*)
散ったお花も風情があって、素敵。
何よりお花の形状がかわいい〜〜〜♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡





金木犀の香りは、実は娘(高校生)もず〜っと嗅ぎたいと思っていたようで、興味深くしておりました。


というのも、小学校の国語の時間に、金木犀の小さな花をお手紙に挟んで、その小花が香ってどうの〜〜〜
と、胸を打ついいお話の題材があったらしく、すごくいい香りらしいけど、みんな実物の香りを知らない。
金木犀は、主に関東以南での生育に適しているので、この北東北では誰もお目にかかったことがないのです。


学校の先生も実物の金木犀を見たことがないから分からない〜〜とおっしゃっていたそうで、なんか、みんなでいい香りらしいけど、誰も知らないといったモヤモヤな感じの授業だったみたいです。


娘はそれから、密かにずっと金木犀の香りを嗅いでみたいと気にかけていたようで、もう、それなら早く言ってよ〜〜ってな感じでしたが、そのモヤモヤを晴らすことができてよかったです〜〜*\(^o^)/*



そして、来週には花芽のついた苗木が届く予定です〜!
いろいろ問い合わせた結果、花芽のついた苗木があるショップが一件だけヒットしました!
大事に育てたいと思います。楽しみ〜〜〜〜∩(´∀`)∩










【 鎮魂のライトランゲージ 】



【 宇宙種族グッズ 】
宇宙種族グッズ

【 神聖幾何学ポストカード 】
神聖幾何学ポストカード

【 ラインスタンプたち 】
LINEスタンプ

【 スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ 】
スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ