いつも面白くない夢ばかり見ているんです。
20代に美容師をやっていたのですが、
出てくるのが、その時の一緒に働いていた同僚や先輩。。。。


頑張ってノルマを達成しようとやっきになってたり、
めっちゃ忙しいのを頑張って回そうとしてたり、
カットしたりパーマをかけたり、
その時のぐっちゃりした人間関係とか、
すごく頭を使って考えているので、
起きた時にすでに脳疲労。


どんだけ辛かったのかという。。。。
いまだに夢で解消しているのかしら・・・?(笑)



もっと、面白くてワクワクする夢を見たいな〜とか、いろいろ呪文(爆笑)を唱えて眠りにつくのですが、今朝の夢は久々違いました。。。。。
*\(^o^)/*












上空から何か乗り物に乗って、どこか街の上を飛んでいます。
腹ばいになって、見下ろしている感じ。
建築物は、同じような住居の連続なのですが、
今、現存しているどの建物とも違いました。


でも、知ってる感じの建物たち。
乗り物の形状は分からないけど、透けていて眼下が見下ろせたなぁ。


他にも何人か同乗している人がいて、
その人が言うには。。。。


911のようにアクションを起こして、きっかけを作ることもできるが、
私たちは違う方法を選択する。



そのあとの言葉はないのですが、
エナジーとして伝わってきたのは、


もっと建設的な方法で、
それぞれの自由意志を尊重した、
微細だが着実に、
自ら気づきに導かれ進化していく方法・・・・



言葉にするとこんな内容のことが伝わってきました。


その方法を、同じ乗り物に乗っている私たちは模索している、、、
いや、もうそれを実行する時期を見計らっている、、、
そんな感じでした。


私はそれを受け止めながら、
「ふーん、そうなんだ〜(°ω°)」
っていう感じで、眼下を眺めていましたとさ。
(ちょっと人ごとなかんじ)











さて、あまりニュースを見ないのですが、
テレビを見ていたら、大国の♠︎♥️大統領がコロナにかかったというニュースが流れてきて、大爆笑してしまいました。(*^^*)


「ほんとに、コロナってあるんだね〜、ウケる〜〜」
と言ったら、娘に不謹慎だ!と、すごく怒られました。


なんでこの時期に?って思ったら、
大統領選挙があるんですね。


子供達に、学校からのプリント忘れずに出して〜と言うと、
「ほとんどコロナ関係だけら、お母さん読まないと思って出してない」




よし!
未来は明るい。
あは☆
∩(´∀`)∩








【 鎮魂のライトランゲージ 】



【 宇宙種族グッズ 】
宇宙種族グッズ

【 神聖幾何学ポストカード 】
神聖幾何学ポストカード

【 ラインスタンプたち 】
LINEスタンプ

【 スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ 】
スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ