♪本日のBGM
Sia - Together


めっちゃポジティヴで愛があふれるメッセージのビデオ。
みんなキュートで素敵な笑顔と心から楽しんでいる魂の躍動感に、一瞬で惹きつけられました(*^^*)


レインボーメイクもかわいいし、メインの女の子のカチューシャ、いいなぁ。
∩(´∀`)∩
全ての垣根を取っ払って、肌の色、年齢、ジェンダー、障害と呼ばれる定義すらなく、個性が融合するシーンに胸が熱くなりました〜。
こんな表現、本当に大好き〜〜♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡


詳しく歌詞を知りたいとググったら、素晴らしい日本語約のビデオもあったので、シェアしますね〜〜☆


これはSia自らが、今映画を製作中で、その中のミュージックビデオの一曲なのだそうです。
Siaの作る映画、めっちゃ興味ありますね。
MVもいつも度肝を抜くものだし、映画も独特の世界観が繰り広げられそうで、ワクワクします〜〜♪


女の子の衣装、エビかな〜?ってよく見たら、両手をあわせ合掌している衣装!
他の子もなにかな?って思ったら、グッとサインだったり、ピースサインだったり、ほんと、こんな発想にヤラレました〜〜∩(´∀`)∩
もう、素晴らしすぎます〜〜〜*\(^o^)/*



そして、このビデオの歌詞にあるように、自分を愛する。
まず最初に自分を満たす!
そこから!
自分しかこの世にいないからね☆





昨今のこのご時世の在り方には、ほとほとウンザリしておりまして。。。。
だから、より一層、このビデオがキラキラ眩しく、こんな表現が嬉しくて涙が出てきたのかもしれません。(U_U)。。。



ほんとうに、このコロナちゃん騒動、マスコミやテレビのニュースの報道やそれを鵜呑みにしている状況に辟易してます。
ウンザリ通り越して、怒りさえ湧いてくる自分に気がつき、Σ(;゚д゚)
あ、私も同調しちゃってるのかしら?と思ったりします。
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル



そして、友達の美容室に行ったとき。
「あのね、わたしコロナちゃんは存在しないと思っている。
そして、コロナちゃんは、愛の存在でしかないと思っている〜〜」
って、半ばドキドキしながら本音を話したら、、、、、、



「早く薬が開発されるといいですね。」
「どんどん、感染者増えていってますね〜。」



えっ。ヽ(゚Д゚)ノ!!
私の思いが伝わっていない。。。。。



「すいません、マスクつけてもらっていいですか?」
と、言われ、マスクを渡されました。。。。。
美容師の友達と私しかいないのに。。。。。



ちょっと、躊躇してしまいましたが、素直に従いました。(U_U)
彼女も美容師として人と接触する仕事をして、やはりクリーンな環境を保つ使命がありますものね。



東京の中心地で理容を営んでいる私の妹も、従業員を雇い、高い家賃を払い、経営する側なので本当にナーバスで、常に不安にさらされています。
私が田舎から、コロナちゃんなんかいない、とヘラヘラ言うと、
「姉さんは、いっつものんきでいいな!こっちは死活問題だ。
それにビジネス街だから、他の地域より深刻なんだ。」
と、妹から腹の内をいろいろ吐露され、それを聞いた私は、しばらくの数日間ひどく罪悪感を感じてしまって、とてもとても落ち込んでしまいました。
(>д<;)



しばらくして、やっとこ立ち直りましたが、
当事者の心情も理解することができて、やはり私も都市部にいたら、多少なりとも心得が違うのかもしれません。。。。。
知ることができてよかったです。



が、しかし。
私は妹ではないので〜〜〜(*^^*)
(すっかり立ち直った☆)



私は外出するときは、丁寧にリップラインを引いて出かけます〜。
もちろんマスクなしで。
する理由がないから〜〜〜wwww




そして、この炎天下の夏本番、人口密度が少ない空気の澄んだ田舎で、マスクをして歩いたり自転車に乗っている方がいらっしゃる。。。。。。。
人との接触なんかほとんどないのに、何を基準にマスクをしてるのかしら?と思います。
お年を召した方など、熱中症や他の要因がとても心配になります。




マスコミや報道の、偏った数字と情報の操作にそろそろ違和感を感じませんか?
と、声を大にして言いたい。






そろそろ。。。。
な。








全ての判断基準は、まず自分から。
そして、何より自分を愛していきましょう〜〜!













【 鎮魂のライトランゲージ 】




【 宇宙種族グッズ 】
宇宙種族グッズ

【 神聖幾何学ポストカード 】
神聖幾何学ポストカード

【 another blog 】


【 ラインスタンプたち 】
LINEスタンプ

【 スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ 】
スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ