☆本日のBGM

No Rome - Hurry Home ft. beabadoobee, Jay Som

私の大好きなlittle boy☆No Romeの新作♪切ないメロディーにやられる(>д<;)





いつも、惜しみないたくさんの愛で応援してくれるあやちゃん
私は今回、やんごとなき理由で大阪の個展に出向くことはできませんでしたが、個展会場まで足を運んでいただき、ブログにご紹介いただきました。



たくさんの写真満載でご紹介くださり、感無量。(U_U)。。。
そして、なんと、虹龍さんをお迎えしていただくことになり、胸がいっぱい〜。
∩(´∀`)∩





実は、この虹龍、複数の方からお問い合わせをいただいており、我ながら反響の大きさに驚いております。Σ(;゚д゚)
縁取りなど線なしの、胡粉(こふん)ジェッソで、何度も何度も塗り重ねて、陰影を表現してみました。
ウロコなど、細かい部分もド変態炸裂で、一枚一枚描いておりました。(*^^*)



あやちゃんとは、本来5月の個展であればお会いできたのですが、それが叶わなかったので、用意してくれたプレゼントを事前に郵送していただいておりました。



それがなんとも可愛らしいエンジェルさんたちで〜(*^^*)




中央下のブルーのブレスレット(チャーム?)は見覚えあるもの!
あー!あれだ〜ヽ(゚Д゚)ノ!!
すぐに思い出しました。
ゴゾ島旅とマリア様の奇跡の巡礼地☆



世界中を旅していた頃のあやちゃんブログに出て来た、マルタ島のタピーヌ教会のもの。
なぜか、これだけはとても印象が強くて高貴なロイヤルブルーがずっと脳裏の残っておりました。
それが今、目の前に〜〜〜!
ええ〜〜!Σ( ꒪□꒪)‼
いいんだろうか〜〜 私のところに来ちゃって〜〜〜(>д<;)
って一瞬思いましたが・・・・


いいんです! 
いいから、ここにあるんです!!



と思い直し、100%自己肯定しました。*\(^o^)/*
今までの思いグセで、すぐに自己卑下しちゃっていたのですが、いやいや、もうこれは手離そう〜。
私は受け取るに値するとこまで来た!
そう思うととても嬉しくなり、迎えることのできてる自分を誇りに思いました。
∩(´∀`)∩



ご覧ください、この美しい気品あるチャーム〜〜〜♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡
ウチのレムリアちゃんと相性バッチリ☆
薄いピンクにブルーとゴールドで、素晴らしい取り合わせです〜〜〜∩(´∀`)∩




そして、小さなマリア様いらっしゃいます〜〜(灬ºωº灬)


私、今までご縁のあるのが、不動明王や大日如来だったり、サラスバティー、ターラ、ガネーシャだったりと、アジア系の神様が多かったので、この正統派 !?(爆笑(*^^*)のマリア様がいらっしゃったので、とても嬉しくなったのですよ〜∩(´∀`)∩
ご縁ができてありがたいです〜*\(^o^)/*






そして、このインセンスは、コルクの内側に、エンジェルさんが〜〜〜!ヽ(゚Д゚)ノ!!
可愛すぎる〜〜〜♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡





こんな風にお仕事されるみたいですが、このエンジェルさんにはこのお勤めはご遠慮させていただいておりますよ。(*^^*)


あなたは、いるだけでいい〜〜 ∩(´∀`)∩


このインセンスの香りを嗅ぐと、脳裏の記憶がパタパタ言って、何かを思い出しそうな不思議な感覚が襲いました。
香り、って直感並みの素早さで脳内にアクセスしますよね。
この香り、深いところの何かを探り出す感じで、遠い遠い記憶にアクセスする感じなのです。
徐々に、徐々に何かを思い出していくのでしょうね。ちょっとドキドキです。(*^^*)



次の機会には、是非ともお会いしたい!
素敵なご縁に感謝いたします〜m(o・ω・o)m






あやちゃん曰く、この紫陽花には、妖精さんがいるそうですよ。
波動で感じられてみてくださいね☆(´∀`=)
(そうです、庭の草刈りで蜂に2回も刺された時の紫陽花です。お水に生けたら、翌日素敵に咲いててくれました〜〜☆ 蜂の功名 thankyou bee☆)








そして、次にご紹介するのは、タマキン・・・あ、失礼、くりはら しゅうへいさんが、 なんとギャラリーまでの道のりを画像付きでご紹介くださいました〜〜
∩(´∀`)∩


さらに、ギャラリー内の様子も〜〜〜〜!
今回伺えなかったので、これは本当にありがたいです〜〜m(o・ω・o)m





もし、次の大阪での個展があれば、この道すじでたどり着けそうですね!
素敵な雰囲気の街並み、ワクワクします。∩^ω^∩


「ハライソ」という喫茶店は超有名どころらしく、やはり、ネーミングからして、はっぴいえんどとか細野晴臣氏とか、大瀧詠一氏とかを崇拝する者としては一度は訪れるべき聖地なのでしょうかっっ? 
大変気になるところです!
是非、大阪の文化を堪能してみたいです!!


くりはら しゅうへいさんは、奈良のDeepな旅の後に大阪まで足を伸ばしていただき、本当にご足労おかけして、恐縮しきりでございます。
m(><)m


いつか、京都・奈良・大阪周辺の神社仏閣巡りに行きたいと思っております〜〜。
その時はこのブログを参考にさせていただきますね。∩^ω^∩


そして、くりはらさんのお持ちになっているレムリアちゃんと、うちのレムリアちゃんがとてもよく似ていて、ブラザーじゃないかと!!
勝手に親近感です〜(*^^*) あは☆


みなさん、次は是非リアルでお会いしたいです。
それまでに、私ももっともっと3次元での表現を極め、精進してまいりますね!
ここまでお読みくださり、感謝いたします。
ありがとうございます。
m(o・ω・o)m


祝福を〜〜♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡









【 鎮魂のライトランゲージ 】




【 宇宙種族グッズ 】
宇宙種族グッズ

【 神聖幾何学ポストカード 】
神聖幾何学ポストカード

【 another blog 】


【 ラインスタンプたち 】
LINEスタンプ

【 スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ 】
スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ