めっちゃ嬉しい、愛の循環 *\(^o^)/*

この世は自分が設定してきた、愛の学び場☆

良い・悪い、白・黒、美・醜・・・・・
それらは自分の心のジャッジ☆

起きる出来事は、ただのきっかけにすぎず、
そこから何を気づくか。。。

そのことを真夜中に迷い込んだ、美しい優雅な容姿の蛾が教えてくれました。
(*^.^*)エヘッ

蝶々だったら、あら☆と思ったけど、
よく見たら蛾だと分かった瞬間、うげっ★
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
となった自分の心を見つめてみた。





すべては、魂の豊かな彩りのため。
すべてを受け入れ、許し、愛する〜〜〜〜*\(^o^)/*
そんな愛の記事をリブログです〜(*^^*)
美しいなぁ〜〜〜〜
♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡











そして!
個展のお知らせです!!

愛の使者コロナちゃんの計らいで延期になっていた大阪での個展ですが、
日程が決定いたしました。

当初5月に行われる予定の際は、飛行機もホテルも予約していたのですが、
全てキャンセルに〜。(U_U)。。。
今回も在廊を見送ることにしました。(>д<;)

ですが、足を運んでいただいた方には楽しんでいただけるよう、
只今絶賛製作中です〜〜*\(^o^)/*






シリアン・ハスキー∩^ω^∩ ワン☆
右上には、シリウスの星座を配置〜〜。
天文図にはオリジナルの宇宙文字を〜〜∩(´∀`)∩
この宇宙文字載せたら、グッとエネルギー乗っちゃって、
自画自賛です〜〜〜 ˉ̞̭(>ω・)ゞ˄̻ ̊


山吹色に見える部分は、金色のインクを載せていきます〜
キラキラ輝く設定ですので、もうパワフルな仕上がりに〜〜〜*\(^o^)/*


魔除けにいいかと思います〜〜☆


こちらは、ポストカードとして販売の予定ですので、
お気に召したら、どうぞ手にしてみてくださいね〜(*´꒳`*)
合わせて6点くらいのポストカードを作成予定です〜☆




alpacca creative個展【SOUL FAMILY】

開催日時:2020年 7月2日(木)~8日(水) 11:00 ~18:00
会場:Gallery IYN
​大阪市北区中崎西4丁目1-8中崎WESTビル4F






あ、そうそう。
こちらの本のイラストも描かせていただきましたよ。(*^^*)
宇宙種族を9種類。
とてもかわいい、愛の存在です。

この本、自分の手がけたページしか見てないという〜〜〜(爆笑☆|ω・`)コソ)





それから、私の屋号は、alpacca creative ですのでね☆(*^^*)
「アルパッカ クリエイティヴ」
お間違いなく〜〜〜〜∩(´∀`)∩








本日もお読みいただき、ありがとうございます〜〜
m(o・ω・o)m








【 鎮魂のライトランゲージ 】




【 ライトランゲージ・ヒーリング、チャネリング 】
ライトランゲージ・ヒーリング、チャネリング

【 宇宙種族グッズ 】
宇宙種族グッズ

【 神聖幾何学ポストカード 】
神聖幾何学ポストカード

【 another blog 】


【 ラインスタンプたち 】
LINEスタンプ

【 スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ 】
スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ