ふだんSNSで仲良く交流させていただいている、和香ちゃんが、
満を辞して、星よみセッションを再開いたしました〜*\(^o^)/*






LINEスタンプ好評発売中〜♪




本当に、我が事のように嬉しい!(*^^*)
普段喋ったりSNSで会話しているだけでも、
気づきやヒントが盛りだくさんで、
それだけで、バシバシ☆ブロックが外れます。


そして、愛情たっぷりの会話に癒され、
本当に地球に遊びにきたヨロコビと楽しさがここに凝縮されてて、
めっちゃ気持ちいい時間が流れる〜〜〜♪
(本人は気づいてないかもけど、愛のフェロモンダダ漏れ〜〜♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡ )


去年、和香ちゃんのモニターさんを受けたときの記事です。↓
スピリットメッセンジャー和香さんの占いモニターを受けて


ぐっと距離感が縮まって(気持ちの上でね(*^^*))、
いまでもSNSで仲良くさせていただいております。
今年は本当は、5月のはじめに大阪での絵の個展があり、
その時にお会いする予定だったのですが、
愛の化身コロナちゃんの計らいで、それは、ベストタイミングの時期のお楽しみということになりました〜(U_U)。。。


じらされちゃいますが、グッと気持ちも深まるよね!
*\(^o^)/*


そして、和香ちゃんの導きにより、
新しいコミュニティも始まり〜〜〜♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡
本当に、素晴らしい宇宙の導きにおののくばかりです〜
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
宇宙の流れって完璧♪




LINEスタンプ好評発売中〜♪





ほんとミラクル☆
とん、とん、とーんと手放しと浄化、不必要な自己犠牲や介入、惰性などをバッサリ切り捨てたら、こんな素敵な場所が繰り広げられていて、次元上昇なのでした〜〜〜∩(´∀`)∩




LINEスタンプ好評発売中〜♪




和香ちゃんの星よみ。
自分を客観的に知るきっかけと、最大限の自分の強みを知ることができて、それをどう3次元に落とし込むかまで、盛りだくさんのヒントがもらえます。



そして、ただ喋ってるだけでも和香ちゃんの優しい雰囲気に癒され、そして的確な指摘で自分のブロックに気づかされます。
自然と浄化が起こり、周波数も爆上げ*\(^o^)/*
私も、自分の星を知ることで先の見通しを予測することができて、人生も生きやすくなりました。




LINEスタンプ好評発売中〜♪






自分を知りたい人、人生の舵取りをして生きやすくして生きたい人には、ぜひ、おすすめです〜〜〜∩(´∀`)∩



本日もこれを読んでいただいたあなたに感謝です〜〜(*^^*)
祝福のシャワーが降り注ぎますように〜〜〜*\(^o^)/*









【 鎮魂のライトランゲージ 】




【 ライトランゲージ・ヒーリング、チャネリング 】
ライトランゲージ・ヒーリング、チャネリング

【 宇宙種族グッズ 】
宇宙種族グッズ

【 神聖幾何学ポストカード 】
神聖幾何学ポストカード

【 another blog 】


【 ラインスタンプたち 】
LINEスタンプ

【 スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ 】
スターシードオンラインサロン公式ステラちゃん☆絵文字スタンプ