本日のBGM
♪The Cinematic Orchestra - To Build a Home





昨日生み出したヤギさんは、やすらぎの微笑み。
なんだか癒されます。(∩´∀`)∩




自分で描いて自分で言う〜〜〜(*^^*) 自画自賛ですが、
最近は絵たちの手離れが早い気がします。


前はごりごり、だらだらと、いつまでも描いていました。
今は ふっ と、やめどきが分かる感じです。
エゴがのらなくなってきたかなぁ。


エゴの代わりに、ライトランゲージで
エネルギーをのせました〜(∩´∀`)∩


100チャレ☆の流れで描いたのですが、我ながら良い出来なので、
いつものサイトではなく、新しくできたショップに出展することにしました☆
宇宙系フリマ


下に敷いたライトランゲージはこちら。





次に白孔雀です。
自分で言うのもなんですが、貴婦人のように仕上がりました〜∩(´∀`)∩


見つめる瞳も素敵です〜∩(´∀`)∩ 
(自画自賛)ˉ̞̭(>ω・)ゞ˄̻ ̊





こちらは、いつもの100チャレ☆のサイトで販売しております。
こんなに描き込んでチャレンジ価格です!!
下に敷いたライトランゲージはこちら。











以前ご紹介した青龍さんですが。。。。
ご縁のある方に迎えていただき、感謝しております。





その青龍さん、なんとお迎えした先でメッセージを発したそうなんです〜!
「目覚めろ」「自分を信じろ」「掴めよ!」「描けよ」とことあるごとに
訴えかけてくるらしく〜〜〜
私の手を離れた青龍さんの威力にびびっております〜〜Σ(;゚д゚)


龍をちゃんと描くのは初めてのことでしたが、
なんだかスムーズに筆が進んだのでした。
また、この龍を見た方が「描かされてるよね」と言われてたので、
もしかしたら、そうだったのかなぁ。


わたしには、そんなチャネリング能力がないのですが、
最近、周りにものすごい能力のお知り合いがどんどん出てきて、
本当に頼もしい限りです。


わたしは、もう絵だけ描いていればいいという、
隠居の気持ちになってまいりました〜。(∩´∀`)∩







そして、松ちゃんの「愛のワーク」をいそいそと続けているのですが、
ハートの呼吸をするときの緑色がうまくイメージできません。



自分の中にちゃんと緑のイメージを落とし込みたかったので、
いろいろなグリーンで絵を描きました。






まだ途中経過ですが、もっとバリエーション豊かなグリーンをのせて
繊細でたくさんの情報が詰まった光の絵にしたいです。



そうそう、緑の光といえば、私、歯医者さんで治療してもらっているときに、
周りに天使をいっぱい呼んで、歯医者さんをサポートするようにお願いしたのを思い出しました〜 ˉ̞̭(>ω・)ゞ˄̻ ̊



当然、想像だけですけどね、ありとあらゆる存在をいっぱい呼んで、
歯医者さんと治療室を光で包んで、治療の無事を大口開けて願っていたのでした〜〜〜(*^^*)

この歯医者さん、私の今までの人生の中で一番相性のいい方です。
出会いに感謝です〜。



ということで、これからも たくさんたくさん絵を描いていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。
m(o・ω・o)m










【 another old blog 】



【 デザイン承りサイト 】