仕事も産休に入り、毎日のんびり過ごしてますニコニコ


最近は出かける予定がないときは素頭、すっぴん、パジャマの女子力0スタイル!
+洗濯物を外に干すときは帽子着用笑ううさぎ

ほんと素頭って楽だな〜指差し
wigかぶらない分涼しいし経済的キラキラ


旦那さんが仕事から帰ってくるので、一応夕方頃にwigかぶりだします看板持ち
素頭のほうが楽なのは分かってるのですが、まだ乙女心が勝るみたいで…笑。
旦那さんは気にしてないけど自己満足です昇天



今日、近所のお店で4〜5歳くらい?の男の子の親子がいたのですが、男の子が私のお腹をガン見しながらお母さんにコソコソと話をしていて

なんだろうはてなマーク

と思っていたら、お母さんから話しかけてくださりその後男の子がお腹に向けて「赤ちゃん、元気に産まれてきてね〜!」って言ってくれました赤ちゃん泣き飛び出すハート



優しい男の子だったなぁ。
パワーももらったし、ジーンときたおねだり

田舎に住んでる私ですが、妊娠してからいっそう周りの人の優しさを感じる気がしますスター



妊婦さんはお腹が出るから分かるけど、wigを被ってる人って普通にしてたら全く気づかない場合も多くて、かといってwigぽい人にいきなり話しかけるのも迷惑だろうし、なにかサインがあればなぁって思います花

そしたら話しかけるのにな〜にっこり
そして自分も話しかけてほしいびっくりマーク




毎日暑くてしんどい日が続きますが、
暑くてウィッグかぶるの嫌ーオエーってなりますが、
頑張るぞ〜グー


ウィッグは暑さ倍増するので、みなさんも熱中症などお気をつけくださいね!