お久しぶりです。
ほとんど誰も読んでないブログですが、久々に更新します。

何かよくよく考えてみたんだけど、今まで何ていうか、成功者を演じてたようなところがあったのね。
でもそうやって身に付いてもいない知識を並べたところで読み手には何も伝わらないと思ったの。
それも分かってて書くことに意義があると思って書いてたのもあるんだけど、それやったらあんまり意味ないよな〜と感じて、この際飾らず素直に表現しようと思いました。

ただ自分の中でそろそろステップアップ出来そうな予感もしてて、結局のところ自分の感情に素直になって、わがままに生きるのが幸せのコツなのかなと感じています。

もう他人軸で生きるのはやめよう!
また気付きがあったらシェアさせてください^ ^