今日は久しぶりにスケートに行ってきました!
大好きなラ・ラ・ランドも観ました!
それだけです。

なんですが、ついでにひとつ。
私たちは宇宙とつながっていて何でも出来る創造主なんだよ。
この世に生まれてきて忘れてるかもだけど事実だからね。
別に無理して嫌な事しなくても良いし、魂の望みは叶うから安心して宇宙にお任せしてたら良いの。
それが分かれば、信じる勇気さえあれば、もう何も恐れる事はない。
ただ魂の声に耳をすまして心地良く過ごすだけ。
確かにあえて制限のある三次元世界で生きてるのは意味がある事だし、思うようにいかなくて悩んでる時間があるから感動もあるんだけど、自分の在り方次第でどうにでもなるから心配は無用。
もうクヨクヨするのはやめですよ!
おやすみなさい星